●●●【 朝日との神聖なる交わりを歯磨きしながら。。。。^^;
●●●【 朝日との神聖なる交わりを歯磨きしながら。。。。^^;_c0152332_22112635.jpg







●●●【 朝日との神聖なる交わりを歯磨きしながら。。。。^^;_c0152332_2212310.jpg







●●●【 朝日との神聖なる交わりを歯磨きしながら。。。。^^;_c0152332_22122869.jpg







●●●【 朝日との神聖なる交わりを歯磨きしながら。。。。^^;_c0152332_22124374.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 朝日が昇る頃 』  

 ここの所~思うこと・・・朝日が上がる時間どんどん速くなり~
 朝景撮りに行くのかなり厳しい季節となりつつあります・・・。^^;
 暖かくなっても急に朝方冷え込んだりと植物たちもその変化対応に
 大変だと思います。。。

 朝日に包まれているのは我が家玄関のエゴの木の新芽です。
 露露なチューリップは我が家 花壇のものです。。。^^
 歯磨きしながら撮影しました~なり!^^v



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-14 22:31 | 春景
<< ●●●【 春の主役たち。。。 ●●●【 ・・・続・棚田百選の... >>