●●●【 ・・・棚田百選の春 満喫^^
c0152332_1534967.jpg







c0152332_15343363.jpg







c0152332_153459100.jpg







c0152332_1535272.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 棚田の春 』 棚田百選 井仁の棚田

 昨年は4月20日に訪れて撮影しましたが、今年は約10日早く訪問。。。。

 しかしここの所の温暖化でしょうかもう散り始めてる・・・・・・何か変!おかしいぞ地球。

 菜の花の中をかき分け歩くと、ズボン、カメラに黄色い花粉が付いてまっ黄色に。。。^^;

 綺麗な風景に癒されました。^^



  
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-12 15:52 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-12 18:27
いやはやなんとも絶景ですね~\(^ ^)/
菜の花のラインが素晴らしく、そしてピンクと白の競演!
広々として私もめいっぱい癒されました・・・!
今年の地球は本当におかしいことだらけです
一人一人が危機感を持ってもらいたいものですね。
ズボンが黄色ですか^^
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-04-12 21:23 x
素晴らしい景色ですね・・
広角の迫力が良く出てますね。
Commented by mimizu at 2009-04-14 16:06 x
春っていいよねぇ~
どこに行っても、きれいな景色だもんねぇ~
それだけでウキウキしてくるw
Commented by tatux2yan at 2009-04-18 09:45
 Sippoさんへ!^^
お返事遅れてすみませんm(__)m
しかし桜の開花は早く・・・危うく一週遅れで訪れてたら
桜と棚田の風景は撮影出来なかったでしょう。^^
そう考えると思い立ったら即行動でついていました^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-18 09:47
 Mパパさんへ!^^
お返事遅れてすみませんm(__)m
井仁の棚田の田植えはもう少し後と思いますが
桜の開花が早いのには驚きました。
広角でも入りきらない美しい風景でした。
Commented by tatux2yan at 2009-04-18 09:49
 mimizuさんへ!^^
お返事遅れてすみませんm(__)m
だよね~^^真っ青な空がまたなんとも気持ちよく
心地よい風~桜吹雪~とても綺麗でしたよ!^^
癒されました~
Commented by hide_t510 at 2009-04-20 22:12
美しいな~。。。。。。。 ^^

本当に日本の故郷を 山間から臨む景色は
心に染み入る。。。

ここに座ってしまうと 何を考えるんだろう。。。
幼少時代 無心に遊んだあのころかな。。
Commented by tatux2yan at 2009-04-21 20:59
 hideさんへ!^^

心地よい日差しと本当に気持ちいい風が吹いて
最高の日でした。

満開の桜に綺麗な菜の花。

桜吹雪もたまらず、長居出来る素敵な場所です。
<< ●●●【 ・・・続・棚田百選の... ●●●【 続・飛倉毘沙門天 桜... >>