●●●【 続・飛倉毘沙門天 桜にあたる朝日を収めて。。。
c0152332_1733824.jpg







c0152332_17332930.jpg







c0152332_17334763.jpg







c0152332_1734792.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 小鳥のさえずりとともに日が 』  飛倉毘沙門天

 出勤前と言うことで時間がなくあせって撮ってるので成績イマイチですが

 場所をかえ休みの日に撮ろうと思います。^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-11 17:42 | 春景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-11 20:33
朝陽なのですね、光が本当に綺麗に桜さんを輝かせていますね!
これからのエネルギーに満ちた姿、とても元気を貰えました!
散った花びらにもとても風情を感じますね♪
ラストの映り込みも素敵です♪
ポチッ!
Commented by hide_t510 at 2009-04-11 22:04
こんばんは♪

仕事前に ^^♪
わかるわかる その気持ち
私も 先日は お昼ごはん抜きで 1時間撮影したことも 笑

朝日が当たってて 雰囲気でてるね ^^♪
TB頂きますね
Commented by tatux2yan at 2009-04-12 17:12
 Sippoさんへ!^^
出勤途中に寄り道して焦りながら撮影。。。
丁度、朝日が出てくることで内容も助けてもらい
太陽に感謝でです。。
Commented by tatux2yan at 2009-04-12 17:15
 hideさんへ!^^
平日はいつも青空で気持ちいいんですが、何故か
休みになると天気が悪い日が続きついに堪忍袋も切れ
カメラ持って出勤に臨み、いろいろと撮りました。

内容は薄いですが、やはりじっくり時間を気にせず撮る、
出来ればこれが一番の理想です。。。。
<< ●●●【 ・・・棚田百選の春 ... ●●●【 飛倉毘沙門天 桜にあ... >>