●●●【 朝日に輝く白山桜  続編 。。。
c0152332_18191619.jpg







c0152332_18193825.jpg







c0152332_1820566.jpg







c0152332_18202751.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 白山に白いソメイヨシノ 続編

 週中は綺麗に晴れ渡り撮影意欲をかき立てる青空天気ですが、何故か週末に

 なると天候が悪くなるパターンに入っています。。。。。。(ー_ー)!!

 しかし明日は早朝から行きますよ~!! あそこへ!! (^v^)v



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-04 18:34 | 春景 | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-04 20:05
こんばんは!
トップの朝陽に輝く桜さん、なんとも美しいですね!
そして青空が気持ち良いです~♪
ラスト、圧巻!!
この陽気でだいぶ長く桜さん楽しませてくれましたね♪
明日・・・晴れると良いですね\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by ironsky at 2009-04-04 22:44
晴れた空をバックにした桜は最高ですね。
残念なことに、私の住んでいる地域は、まだ桜が満開となっていません。
今週末に期待していたのですが。
Commented by kiyooku at 2009-04-04 22:53
今晩は
最初の写真凄いですね~
一点に光が射し輝いて居ますね。
凄い瞬間の切り取りです。
Commented by hide_t510 at 2009-04-05 15:09
こんにちは♪

青空バックに 気持ちよいさくら~ ^^♪
1枚目 私の 春爛漫 と ほとんど同じ構図で
なんだか親近感 ^^♪
Commented by Mパパ at 2009-04-05 21:26 x
桜は青空に映えますね・・
晴れた桜を撮りたいです。
Commented by tatux2yan at 2009-04-09 00:26
 Sippoさんへ!^^
お返事遅くなりすみません^^;
気温の低い朝でしたので空気も当然冷たい分
澄んだ綺麗な空と空気感が撮れたと思います。
山の頂上付近が白いのには私も桜も驚きました。
Commented by tatux2yan at 2009-04-09 00:29
 ironskyさんへ!^^
お返事遅れてすみません^^;
こちら地方瀬戸内側は日曜日が見頃だったようです。
県北に上がればまだ楽しめるので行きたいです。
Commented by tatux2yan at 2009-04-09 00:31
 kiyookuさんへ!^^
お返事遅れましてすみません^^;
逆光ではありましたがうまくかわせたことと
良い感じで日が隙間から当たってくれました。
Commented by tatux2yan at 2009-04-09 00:38
 hideさんへ!^^
お返事遅れましてすみません。^^;
hideさんの春爛漫トップ拝見しました!
  めちゃめちゃ光栄です^^
やはり桜撮影時は青空がいいのですが、何故か
ここのところ休みは天気に恵まれないです。
Commented by tatux2yan at 2009-04-09 00:42
 Mパパさんへ!^^
お返事遅れましてすみません。^^;
晴れた日の撮影が休みの日に叶わないため
通勤途中に撮ることが多い感じします。
<< ●●●【 朝霧の中、橋を渡れば... ●●●【 朝日に輝く白山桜。。。 >>