●●●【 桜散策・・・トンネルを抜けると桜が迎えてくれる駅。。。
c0152332_23203659.jpg







c0152332_23194399.jpg







c0152332_2320634.jpg







c0152332_23331219.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 さくらのある田舎の駅 』

 のどかで静かな空気漂う駅に、トンネルを通して近づく車輌の音。

 さくらが優しく迎えてくれる。。。こんな風景をいつまでも撮り続けたい。


 そしてすっくりと車輛は進みだし遠く遠く見えなくなりました。。。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-28 23:36 | 春景 | Comments(14)
Commented by kiyooku at 2009-03-29 17:44
今晩は
最初の写真綺麗ですね~
トンネルを抜けると桜が広がる駅に・・・最高ですね~
乗って見たいですね。 のんびりとした和みの時間でしょうね。
何時までもこのまま残しておいて欲しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-29 17:47
こんにちは!
トンネルを抜けると、桜☆^▽^☆
素敵ですね~!!
とてものどかな光景ですね♪
特急でビュー!ではなく、各駅でのんびりと電車に揺られて
春の空気を楽しみたいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-03-29 19:58 x
トンネルを抜けると桜ですか・・何かイイですね。
桜・・白飛びも無く良い感じですよ。
Commented by シン at 2009-03-29 21:18 x
トンネルを抜けると桜!!良いですね。春の描写で素敵です!
私だったら、トンネルを抜ける瞬間(トンネルを入れる)を捉えて、
桜、電車、トンネルを捉えて、手前の駅の光景(人物)をカットしていたかも。
Commented by tatux2yan at 2009-03-29 23:02
 kiyookuさんへ!^^
こういう風景を見ていると鉄道での旅ってのも
してみたくなります。
のどかな風景は心和みますよね~。
Commented by tatux2yan at 2009-03-29 23:05
 Sippoさんへ!^^
そうですね~各駅でのんびりのんびり~
少し窓を開けてみたりして風を感じられたら尚いいですね~
最近の窓は開かないのかな?
鉄道旅行しながら撮影もいいな~^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-29 23:07
 Mパパさんへ!^^
良い位置に桜が昔からあったんでしょうね。
ホームの裏にもっと大きな立派な桜もありました。
Commented by tatux2yan at 2009-03-29 23:11
 シンさんへ!^^
構図はじっくり構えて待ちたかったんですが。。。
バックからカメラ出してるうちに遮断機が下がり始め
相当焦って撮りました^^; 写真の出来もセンスも時の運もあり
運ある人は実力もある。と思います^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-30 22:22
こんばんは♪

春 さくら 来ましたね~ ^^

山口。。。私の田舎にも こんな素敵な場所が
あるんだな~
いつか 散歩してのんびりサクラを 楽しみたいと
思いましたよ ^^♪

素敵なフォト 見せてくれてありがとう~ ^^♪
Commented by tatux2yan at 2009-03-30 23:49
 hideさんへ!^^
山口県 徳佐八幡宮へは初めて訪れました。

桜開花状況で満開マークが付いていたので
天気は曇りでしたが高速割引を利用させてもらい
桜のトンネルの素晴らしさ堪能させてもらいました^^

Commented by mimizu at 2009-04-01 08:57 x
おはよぉ~ございます。
昨日は どうもでした♪

やっぱ桜はいいねぇ~
穏やかな気持ちになるよねぇ~
Commented by tatux2yan at 2009-04-01 22:54
 mimizuさんへ!^^
こんばんは~^^  いえいえ昨日はこちらこそ
ありがと~(^O^)

桜見てると春を感じるよね~
また来てね!
Commented at 2009-04-01 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-04-04 18:39
 鍵コメ 2009-04-01 23:30 さんへ
ありがとうございます。^^
いろいろとありますが、だからこそおもしろいと思います。^^
<< ●●●【 名勝 桜のトンネルを... ●●●【 夜桜散策・・・満天の... >>