●●●【 春爛漫2009 追加修正更新致しました
c0152332_015282.jpg







c0152332_0152228.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 天気予報が気になる週末 』 

 明日はお仕事年度末。 日曜日は天気下り坂。

 桜の便りも聞こえてきましたが。。。。。雨では。。。

 暖かな春の草木たち、花たちを撮りためた HP を今日更に追加修正UPしました。
 タイトル
『 春爛漫 2009 』 宜しければ  のバナーからお入りください。(^v^)



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-21 00:27 | 春景 | Comments(8)
Commented by hide_t510 at 2009-03-21 09:50
おはようさんです♪

サイト充実に 頑張ってますね~
The Premium 朝景  The Premium 夕景  じっくりと
拝見させていただきました ^^♪

あそこからのショット、 これも 私も撮った場所、
綺麗に撮ってるな~と
しみじみしてました ^^♪

いや~ 本当に素晴らしい

春爛漫も またじっくり 見させてくださいね ^^♪

私のサイトは。。。。更新が滞ってます 笑
東京マラソンでなんとか1ページ飾りたいと思ってるのですが。。。天気が
Commented at 2009-03-22 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 写欲おやじ at 2009-03-22 08:52 x
毎度~~!
『 春爛漫 2009 』 拝見しました。 いろいろ撮っていますね。 素晴らしいです。
最近は花の写真が増えたようで、嬉しい限りですなぁ~^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-22 11:46
 hideさんへ!^^
おはようございます。^^ 朝景、夕景、共に以前に撮っていたものや
新しいもの、歯抜けだったもの、少し整理し枚数増えました。

私が撮った写真をhideさんに見てもらえるだけでも感激なのに
コメント頂きとても励みになります^^

東京マラソン、天気良くないですね~広島も今、外は豪雨です・・・
HPの1ページ飾る写真の数々想像してしまいます。

撮影で体調、崩さないようお体ご自愛ください。
Commented by tatux2yan at 2009-03-22 11:46
 鍵コメ2009-03-22 00:05 さんへ!^^
花の知識なしで感覚で撮っているのでお恥ずかしい限りです。
いろいろあられてみたいですが、ありがとうございます^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-22 11:47
 takeさんへ!^^
HP 『 春爛漫 2009 』 見て頂きありがとうございます。
春の梅に始まり、菜の花、暖かくなると次々と咲き誇る花々に
目移りして、青い空の日なんかはじっとしていられません^^
Commented by mimizu at 2009-03-23 09:53 x
外に出してもはずかしくないように・・・ほんとそうだよねぇ~
難しいけどwww
日常五心、勉強になります。
うちの娘たちには、身についてるだろうか・・・w
Commented by tatux2yan at 2009-03-24 23:22
 mimizuっちこんばんは!
最近~仕事~しっかり~はまってるよ! 

日常五心とかいってるけどなかなか難しい・・・
子どもから学ぶもの多いし、いろいろと気づかされる。。。

反面教師で行くとするか^^;
<< ●●●【 ツキを呼ぶ魔法の言葉。。。 ●●●【 お日様のエネルギーを... >>