●●●【 瀬戸内の島々の中、ここ宮島あり。。。
c0152332_20584558.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 安芸の宮島 夕景 』  Miyajima

 強風吹く中、カメラ持つ手が・・・指が・・・徐々にコマンド設定容易に出来無くなる。。。(+_+)

 家を出る前に手袋もいるな!・・・と思いつつ、しっかり忘れてる。。。(ー_ー)!!

 ~綿菓子のような、ほんわか色の昨日の夕景、安芸の宮島を1枚。~


 HPの写真追加終了いたしました。 ^^ 懐かしの写真追加。フレッシュなものもUPしてます。
 The Premium 朝景  The Premium 夕景  宜しければ ↓ のバナーから入りご覧ください。^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-15 21:23 | The PREMIUM [夕景] | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-15 21:46
こんばんは!
まだまだ寒い日が続いているのですね。。
東京は今日はとても暖かく、夜もだいぶ過ごしやすくなりました。
宮島・・大きな島なのですね♪
私は伊豆大島にしか行ったことがないのですが(恥)
時間とお金が許せば1週間くらい島という場所で暮らしてみたいです^^
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-16 01:18
こんばんは^^
とてもいい夕景ですね~^^
>強風吹く中、カメラ持つ手が・・・指が・・・
↑分かりますよ~^^; 僕もしょちゅうです^^;
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-03-16 20:31
今晩は
良いですね~
写真は最高ですが、準備万端とは行かなかったんですか?
書かなければ知らないのに・・・
本当にご苦労様でした。
最高の頑張り受け取りました。  最高です!!!
Commented by ironsky at 2009-03-16 22:11
寒い中での撮影だったのですね。
ご苦労様でした。
私も、手袋を忘れて、凍えながら撮影したことがあります。

雲の具合がいいですね。
空、島影、とても良い色です。
Commented by 写欲おやじ at 2009-03-18 07:48 x
毎度~! ご無沙汰でした。
11日に広島(廿日市市)へ出張し、宮島船着き場横で宿泊したんですよ^^  偶然ですね。
写真は撮れませんでしたが・・・・
恥ずかしながら、こんなに大きい島だったとは! 今回初めて知りました。
今度ゆっくり行ってみたいです。 
Commented by tatux2yan at 2009-03-19 00:38
 Sippoさんへ!^^
宮島は本来、厳島といい島はご覧のようにかなり大きなものですが
観光や人が立ち入れる範囲は島全体の3/1か半分ぐらいでしょうか・・・
後のほとんどは自然をそのまま残されてます。
宮島と言えば、もみじ饅頭。^^ 年間300万人以上の観光客が訪れて
います。
Commented by tatux2yan at 2009-03-19 00:38
 hirokazuさんへ!^^
ありがとうございます。。。HP見て頂くと分かると思いますが
悲しい自然のいたずらで・・・・寒い思いはしましたが私自信、燃えませんでした。。。
雲がちょうどよい量になるのが15分遅かった。。。。仕方ありません。
次回への課題としてまた通うのみ。
Commented by tatux2yan at 2009-03-19 00:38
 kiyookuさんへ!^^
家を出るまでは手袋いるぞ~気温低いし海風はもっと冷たい!
カバンにカメラ、OK!レンズOK!その他付属品OK! 出発!
道中、あ!。。。忘れた~  でした。
Commented by tatux2yan at 2009-03-19 00:39
 ironskyさんへ!^^
1枚余分に羽織るもの持って行っててよかったと思いますが、
悲しい忘れもので暗くなると厳しい撮影でした

恐ろしい数のカモメの集団には驚きまいた。
Commented by tatux2yan at 2009-03-19 00:39
 Takeさんへ!^^
おおぉぉ~そうでしたか!私のお庭さんに来られたんですね^^
宮島桟橋の横のホテルに宿泊・・・宮島コーラルホテルですか?
良いですね~出張~長いことしてません。
カメラの無い状況が厳しいですね。。。。
<< ●●●【 夕景斜光に向かうカモ... ●●●【 今日撮影の夕景。。。 >>