●●●【 枚数多めのカワセミ劇場。。。
c0152332_21432947.jpg

 ・あ~今日も何か調子でね~な~。。。                    「それぞれの画像クリックして大きくしてみてください。」





c0152332_21435181.jpg

 ・お~いカワセミくん、奥さんが呼んでるぞ~ほれ、あそこ!
 ・え~ あっ! 本当だ。(汗・・・




c0152332_21441451.jpg

 ・ちょっとあんた!まさか今日まだボーズってことないわよね!?
 ・いや!って言うか・・・まだ・・・これから~




c0152332_21443334.jpg

 ・ちょっと!一昨日も昨日もそうやって全然、お魚捕ってないじゃない!どういうつもり!!
 ・分かった分かった!だからチョイ待って!!




c0152332_21445462.jpg

 ・い~えもう信用できないは!!もう、あなたとはやって行けない!って? (♂ 密かにホバ中会話)





c0152332_214522100.jpg

 ・って~!先に何処に逃げる気~待ちなさい~コラッ!?

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 鳥事とは思えないリアルさ  』  ずっぽりあてはまってるか~? (大汗!

 今日は春を感じたく、散歩最中に撮った中のカワセミ夫婦。 

雰囲気はまさにこんな感じでとんずらこいて雄は逃亡!雌が追いかけて行き見えなくなりました。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-12 22:22 | | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-12 22:35
こんばんは!
カワちゃんでマンガが作れちゃうなんて、凄過ぎです~~☆^▽^☆
私も以前、アブ物語作ったことがあるのですが
思い出してしまいましたよ~^^
これだけ素敵なシーンをたくさん撮って、さらに楽しめちゃうなんて
素晴らしいです\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by cobra518m at 2009-03-13 05:21
おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、
ご案内も出来ずにいましたのに、
新ブログにお越しいただきありがとうございました。
まだまだ更新・ご訪問などままならぬ状態ですが、
これからも飽きずによろしくお願いしますね!
ありがとうございました。
Commented by Mパパ at 2009-03-13 12:56 x
カワセミ・・来ましたね。
これはクロップ高速ですか・・?
以前より鮮明に撮れるようになりましたね。
次回はホバを期待しますね。
Commented by まさひろ at 2009-03-13 14:43 x
こんにちは(^^)
カワセミ物語、いいですね~
写真が綺麗なだけじゃなく、鳥の気持ちもなんか伝わってきそうです
オイラも今週末がんばるぞ~!
って・・・気持ちになりたいけど、花粉症で今の季節は撃沈中です(*_*)
Commented by mimizu at 2009-03-13 19:15 x
こんばんにゃ♪

ほんとにすばらしいアフレコ(?)だねぇ~www
ぴったりすぎwww
Commented by kiyooku at 2009-03-13 20:57
今晩は
本当は凄い数の中から・・・・ご苦労様です。
見る方は最高の表現でノックアウトです。
最高の出来に拍手喝采です。
この際次回作も期待でワクワクです。
   ・・・・宜しくお願いします。
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:39
 Sippoさんへ!^^
カワセミの場合表情はないにしても目と口とで怒ってる!とか
はしゃいでるとか、ホバで飛びながら絡んだりとおもしろいですね。
撮ろうと思って撮れるものではありませんが撮ってる最中はとても
楽しく夢中になっていました^^
残念なのはテレコン忘れてなければもっと大きく撮れたのに・・・
アブ物語~興味津々。機会があれば~見てみたいです。^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:39
 cobraの兄貴へ!^^
多忙なのが伺えます。。。。めちゃめちゃ早朝にご丁寧な
挨拶文頂き大変恐縮しております。m(__)m
 私のHPバナーの件もお気使い頂きありがとうございます。

多忙なのは存じておりますのでボチ~ボチでいいので更新楽しみに
寄らせていただきます。^^
熱い、ハートに響く写真!楽しみに待っています!!
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:40
 Mパパさんへ!^^
カワセミ・・・来ましたよ~。
Q:これはクロップ高速ですか・・?の問いに
A:いえ、未クロップ単発です・・^^;(汗
手持ちでだらだら撮ってるので没連発です。
岩がもうちょっと右に寄ってくれてたら・・私が左に
行けばよいのですがかろうじてホバ写ってました!^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:40
 まさひろさんへ!^^
早々の訪問コメントありがとうございます。
こういう物語風なのたま~にやってしまいます。
前回は動物園のオウムでやってます。(そーじゃなく・・・^^;)
容量無制限にしてますので目一杯大きくできるようにしてます。
その分ボロが丸見えになっちゃうんですが^^
花粉症~辛そうですね~私は軽度ですんでます。
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:40
  mimizuっちへ!^^
こんばんにゃ♪ って何? もっと真面目な訪問の仕方あるでしょう~
例えば:お晩どすぇ~ とか 儲かってるよ~<`ヘ´> とか・・・
それはま~良しとして、ちょっと儲け過ぎとちゃうんか~?
ま・ええか。。。   アフレコ、ぴったりだろ~^^

Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:40
 kiyookuさんへ!^^
以前に比べるとそれでもNGは少なくなりました。
デジタルだからとバンバン連射してましたが・・・
しかし本来このカメラの特製からすると高速連射しないと
意味がないのですが・・・
次回があるよう撮り続けます。^^
<< ●●●【 名残惜しき美しさ、ど... ●●●【 春を呼ぶ足元にも 春 >>