●●●【 春を呼ぶ足元にも 春
c0152332_2042031.jpg









c0152332_201520100.jpg







c0152332_20161744.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 梅の花びら落ちる先、新たな命が立ち上がる 』 強き生命力 つ く し

 梅の花が咲きほころび花びらが散りだす頃~新たな命が顔を出し

 大きく、大きく成長していく。

 梅の花びら舞う中でお日様のエネルギーいっぱい浴びてました。(^v^)



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-11 20:33 | 春景 | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-11 21:51
こんばんは!
いつもTBありがとうございます<(_ _)>
つくしが、こ~んなに、たくさん☆^▽^☆
私まで嬉しくなってきちゃいました!
世の中はすっかり「春」なのですね~~!!
つくしって、花粉症に効くらしいですね。
ポチッ!
Commented by ironsky at 2009-03-11 22:50
春ですね。
もうツクシもこんなに出てきているとは。
広角で、おもしろいアングルです。
虫の視点かな?
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-12 01:04
こんばんは^^
ツクシですか~^^ いいですね~^^
僕もちょうどツクシを撮りたいな~って思ってたんです^^
参考にさせていただきますね♪
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-03-12 13:24 x
最近行くカワセミのホバ公園もツクシが出てました・・
ほんと春ですね・・
こんど私もツクシを撮りますよ。
Commented by kiyooku at 2009-03-12 19:55
今晩は
最初の写真に感激です。
ローアングルのUPでグググと引き付けられました。
春を十分感じました。
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:37
 Sippoさんへ!^^
つくしもあんまり密集して沢山ありすぎても
ちょっと・・・・間引いてやろうかと思いますが、この斜面の
つくしはいい感じに生え揃い梅の花びらが散り落ちた所から
ニョキニョキ出ているのでそれだけでも綺麗でした。

まず、お日様の位置が丁度いい位置にいてくれたのがよかった。
撮影中の私の格好は見られたら笑われそうなポージングでした^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:37
 ironskyさんへ!^^
春を感じるものを撮影しながら歩いていました。
気が付けばかなり歩いてカワセミフィールドへ。。。
しかし、川より首を反対に向けるとありましたよ~つくし!
まさしく虫の視点ですね^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:38
 hirokazuさんへ!^^
つくしはニョロニョロと伸びてきてる感じで可愛いやつです。
みんな地中で号令出したかのようにイッセイに同じタイミングに
地面から顔を出す。^^
参考になるかどうかは別としてつくし撮影楽しんでください^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:38
 Mパパさんへ!^^
梅の花撮影してたりカワセミとか撮ってると結構
見落としがちですが、ニョキニョキ出ていました。
それも梅の木の下に。
つくし撮影楽しみにしております。
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:38
 kiyookuさんへ!
梅の木の花びら散る地面から新しい命が・・・ってかんじでした!
斜面に生えているという絶好の場所の甲斐あって超ローアングルで
空の青さをプラスできました。
<< ●●●【 枚数多めのカワセミ劇... ●●●【 ・・・梅 爛漫。。。 >>