●●●【 ・・・梅 爛漫。。。
c0152332_1940319.jpg







c0152332_21571450.jpg







c0152332_19405731.jpg







c0152332_19411565.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 青空に誘われて 』  カメラバック抱え歩いた午後。

 やはり、春だと実感。  ぽかぽか陽気で花々が咲き誇る。。。

 河原を歩くと鳥たちも気持ち良さそうに飛んでるもの、岩の上でうとうとしてるもの・・・

 ゆっくりとした時間を過ごした。 (^.^)



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-10 19:50 | 春景 | Comments(14)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-10 21:21
こんばんは!
すごい、立派な梅の木ですね!!
圧巻の咲きっぷり、素晴らしいです~♪
我が家の梅はどんどん散ってしまってます^^;
梅の下には菜の花(^0^)ノ
ダブルで春満喫ですね!
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-03-10 21:55 x
梅も満開・・
今年は梅の早かったですね。
桜も早いといってますね。
3月は楽しみです。
Commented by ironsky at 2009-03-10 22:37
広角で撮るしだれ梅、良いですね。
青い空が、ピンクの花を引き立てています。
さあ、次は桜です。
Commented by momo-color at 2009-03-10 23:07 x
兄やんさん、こんばんは~(^-^*)
今、綺麗に咲いていますね! 特にしだれ梅は好きです。
最近、お天気がコロコロ変わり、良い日に撮影出来なくて~。

お体の方は大丈夫なのでしょうか・・・。 無理せずお過ごし下さいね。
Commented at 2009-03-11 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:30
 Sippoさんへ!^^

青空が素敵で一段と花たちが綺麗な表情で
迎えてくれ、こういう時って偶然にもいいことずくしで
いろいろと春を感じる花々に風景撮れて
とても気持ちのいい日でした。
こういう日は歩いても歩いても疲れないんですよ。
夢中になれることは本当素敵です。
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:30
 Mパパさんへ!^^

私も年々早くなってるような気がします。
これから咲く、桜ソメイヨシノも例年より1週間は早い
予報でてます。
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:30
 ironskyさんへ!^^

青い空に綺麗な花々~春ですね~
このしだれ梅をようやく撮影できました。
その下の菜の花+梅の木も撮影できラッキーでした。
そうですね!すぐ桜が来ますね^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:31
 momo-colorさんへ!^^

コメントありがとうございます^^お久しぶり!
そう!私もこれは明日はどうなるか分からない!
思い立ったら行こう!と思い、カバンにカメラ、レンズ突っ込んで
出発~と言ってもテクテク歩いてですが^^

得たものはいろいろとありましたよ。やはり行動すれば何かありますね。

体調の方は通院と大量の薬飲用で横ばい。いい運動不足解消になりました。

Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:31
 鍵コメ2009-03-11 00:21 さんへ!^^

 コメントありがとうございます!^^
私も本体は同じもの所有してた時ありました。
(今は嫁に出ていませんが・・・)

Commented by シン at 2009-03-12 20:14 x
もう春ですね。梅がこんなに綺麗に見るのは初めてです。
こちらの地方では、梅と桜が同時期に咲くので、どうも桜にばっかりに目がいってしまいます。
春の香りがする素敵な描写です!
Commented by tatux2yan at 2009-03-13 22:36
 シンさんへ!^^
そうですか~一度に咲いてしまうんですか~
それはなんかもったいないですね~
どうせなら段階を追ってジワリジワリと楽しみたいものです。
梅もそろそろ終盤ですのでそろそろ桜前線が南から北上してくると
思います。
『春の香りがする素敵な描写です』」・・・ありがとうございます。
Commented by shigepianoman at 2009-03-14 22:31
こんばんは!
夕景のトラバありがとうございます。
こちらからも梅と夕景、トラバしますね!
Commented by tatux2yan at 2009-03-15 20:55
 shigeさんへ!^^
確かに!後ろからの撮影が得意でしたね!^^
後ろ美人って言葉ありますが梅は斜め前からもいいですね~
<< ●●●【 春を呼ぶ足元にも 春 ●●●【 百獣の王。。。 >>