●●●【 百獣の王。。。
c0152332_1862171.jpg







c0152332_1865447.jpg







c0152332_1871583.jpg







c0152332_1874018.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 暖かな日を浴び 』  安佐動物園在庫 

1月の撮影。寒い季節のはずがぽかぽかとした暖かい日で

気持ち良さそうに、ごろ寝を楽しむ。^^


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-09 18:16 | Comments(10)
Commented by kiyooku at 2009-03-09 19:43
今晩は
こうして見ると、百獣の王も猫ですよね・・・
しぐさが猫に見えますね~
写真なので客観的に見れますね。
Commented by Mパパ at 2009-03-09 21:30 x
ライオンは猫科ですよね・・
でも家の大和に似てます。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-09 21:39
こんばんは!
百獣の王も、寝顔は可愛いものですね^^
ライオンさんってどうしてもネコ科だし、ネコに見えちゃう私です^^
3枚目、なんだか寂しそうなお顔・・・撫でてあげ・・られないですね(笑)
足、大きい~~っ(^0^)ノ
(↓で)ポチッ!
Commented by ironsky at 2009-03-09 21:42
百獣の王ライオンも、やっぱり猫科の動物ですね。
寝ている姿は可愛いものです。
プクプクの肉球、さわってみたいけど、さすがにその度胸はありません。(笑)
Commented by 写欲おやじ at 2009-03-10 07:27 x
動物園でもこれだけ大きく撮ると大迫力ですね。
4枚目の構図が面白いです^^
それにしても退屈そ~~ ! 
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:28
 kiyookuさんへ!^^

 確かに巨大な猫ですね。
ゴロゴロと転がりながら日向で
気持ち良さそうですが吠える声は恐ろしく
低音で大きな声で恐ろしいです。。^^;
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:28
 Mパパさんへ!^^

ネコ科でしょうが怪物的にデカイので鳴き声の
迫力は動物園外にまでも聞こえるくらいの怪獣音でした。
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:29
 Sippoさんへ!^^

そうそう。愛らしいしぐさで見られると
ナデナデしたくもなりますが、急に身を立て直して
覆いかぶさられたら・・・・暖ったかそう~(^O^)/ではなく(汗
美味しく食べられること間違いなしですね!(^^)!
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:29
 ironskyさんへ!^^

ネコ科ですのでironkyさんの得意な種別ですから
私なんかより上手に手懐くことともいます。^^;
いやー冗談抜きでデカイので怪獣ですよ!
私なんかぺロッといなくなりそうです。
Commented by tatux2yan at 2009-03-11 20:29
 Takeさんへ!^^

虎は狭いサクの中で右に左にイライラ動き回ってましたが
ライオンはオープンな屋外で日当たりも良く居心地も
良さそうでした。
しかし、確かにこれが毎日ですから・・・退屈でしょうね~。
<< ●●●【 ・・・梅 爛漫。。。 ●●●【 番犬のとらさん 。。。 >>