●●●【 タイトルは後でつけます。
c0152332_22584478.jpg


       いつもより非常に分からん、面白くないことですので素通りください。         

・2/21以来~3月になる前日から崩れてきた!・・・・・・・・・・・・・・・・ #何で~逃げろ~
・月が変わり熱下がらず要約下がった・・・・・・・・・・#新しく加わったあれが原因やな~
・しかしそれも含め○○ 漬け・・・昨日も、明日も。。。#運転はダメよ。お茶漬けにしとき~
・私の好きなあれもダメだしくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#夢に出てきそうや~!
・本来、予測していない方向に流れていく・・・・・・・・#そうそう、なるようにしかならんな~

・車は全く運転してませんので本当に忘れそう。(神に誓って)
・気持ちよくカメラで撮影~・・・今のところ雛段と菜の花ぐらい(未カメラ三昧)




・そんな自分を一生懸命、車運転して連れ行ってくれ、ありがとう。。。
 せっかく誕生日だったのに熱も下がりきらずで・・・・ごめんの。。。
 いつも昼に様子見て、一緒昼食・・・・ありがとう。。。
 一番に気を使わせて心配させ・・・・ほんま、どれも感謝しとるよ。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-05 23:59
<< ●●●【 気になる背後。。。 ●●●【 ・・・落葉樹。。。 >>