●●●【 ・・・娘のお楽しみ?!。。。
c0152332_23574340.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『毎年の事ですが雛段設置も撤去も大変で』
ようやく~雛段を出しました~。パーツが多く疲れました・・・・・・・^^;




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-02 00:47 | 春景 | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-02 07:44
おはようございます!
素敵な雛壇ですね~!!
子供の頃を思い出しました♪
お母さんが一つ一つ、大事に箱から出して
雛壇飾ってくれました・・・
きっとお嬢様も同じように心に刻んでいることでしょうね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-03-02 21:25
今晩は
素敵なお雛様で・・・
こんな写し方も有るんですね~
角度で雰囲気違いますね。
良い勉強に成りました。
  角度の魔術に ・・・ポチッ・・・
Commented by ironsky at 2009-03-02 23:35
明日はひな祭りですね。
オヤジTさんのところでは、ちゃんと飾ってますね。
我が家では、昨年から、手抜きをしています。
なんとひな壇は出しません。
人形は、ガラスケースに入ったやつを2つだけ。
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:31
 Sippoさへ
太鼓やバチ刀や頭にかぶる帽子みたいなの(正式名知らず)
全部バラバラなんですよ~^^;
毎年苦戦しております。。。。。
しかし最近は二人の子供も戦力になってくれ
助かっています。
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:33
 Kiyookuさんへ!^^
外は時間的にもっと明るいですが
カーテンを閉めて撮影しただけです。
ありがとうございます。
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:37
 ironskyさんへ!^^
そういうタイプが本当は私も好みです!!
タイプでいえばその真逆なんで出すのも
大変なんですが、しまう時はもっと大変みたいです。
しまう時は、いつも女将さんにしてもらっています。
Commented at 2009-03-03 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-03-05 22:47
 鍵コメ2009-03-03 23:04 さんへ

確かにそうですね。
でも慣れて楽しんでますから○でしょう^^
Commented by tatux2yan at 2009-03-09 11:11
 鍵コメ2009-03-05 22:44 さんへ

 了解しています。 お疲れ様です。
<< ●●●【 ひなまつり。。。 ●●●【 昔の人のことわざって... >>