●●●【 昔の人のことわざってやはりよく出来てる。。。
c0152332_2136765.jpg








c0152332_2137183.jpg








c0152332_2153371.jpg

                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

『思いやるより思ってくれる事は何よりも偉大で大きい。』





   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-03-01 21:58 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-03-01 22:41
こんばんは!
けむるような菜の花の黄の世界・・・!
酔いしれてしまいそうです(*^-^*)
ことわざって本当に真をついていますよね。
私も折りにふれ、ことわざに教わります
きっとこれから先―何百年経っても
流行り言葉はすたれても、ことわざは生き残ることでしょうね♪
ポチッ!
Commented at 2009-03-01 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mパパ at 2009-03-01 23:17 x
菜の花・・
今年は全て早いようですね・・

ことわざはホント良くできてますよね・・
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-02 00:37
こんばんは^^
菜の花・・・前ボケを活かして上手く撮られていますね^^
『思いやるより思ってくれる事は何よりも偉大で大きい。』←素晴らしいことわざですね。
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:15
 Sippoさんこんにちは!^^

広大な菜の花畑といきたいところですが
そうでなく少ない菜の花を前後にせこく重ねて
とりました^^;
天気も良く無かったんですがでも撮影日は2.28です
菜の花ってもっと咲くの遅かったような・・・?
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:17
 鍵コメ2009-03-01 23:16 さんへ

なるほど~。うちの詳しくはまた。
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:21
 Mパパさんへ。^^

ですね~。私もそう思います。
何か季節感こんなんだったけ?
今日は外、みぞれが降っています。
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 13:25
 hirokazuさんへ!^^

菜の花に梅の花が欲しいところなんですが
そうもいかずあるもので節約撮影です。
ありがとうございます。
<< ●●●【 ・・・娘のお楽しみ?... ●●●【 現代とかれこれ約20... >>