●●●【 食後で良かった・・・アゴの関節負傷。。。
c0152332_2295180.jpg







c0152332_22115780.jpg







c0152332_22144286.jpg







c0152332_2216674.jpg







c0152332_22162526.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 こんだけのセットがそろってたら細い道でも車~止めて撮りました』 梅は最高~!^^
 花とは全く関係無い話しします。

夕食後~少し時間をおいて、柔軟体操、基本稽古、精神統一。。。。。。。。。。。。。。。

畳部屋で足にサポターをはめる、パンチサポーターをはめる・・・そしてガードマスククを

かぶりしっかりと固定し・・・・・・・総合格闘技空手一番勝負!開始!
息子 VS 親父の総合格闘技である!!!!!しか~っし息子はまだ小6・・・・・

負けるはずは無い。<`ヘ´>  

前半は有利に試合をりードしたが・・・中段回し蹴りが私の股関節下に命中!!!親父苦しむ・・・
そこを容赦のない顔面パンチの連打!(+_+) アゴの骨が妙に痛い・・・

強くなったもんだ!その勢いで育って黒帯をつかんでくれ~!! 息子よ!


今日はなんか臭い芝居のようになりましたがマジでポコポコ殴られました!!「足蹴りされると10日は痛みますね!!



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-25 22:54 | 冬景 | Comments(10)
Commented by ironsky at 2009-02-25 22:59
あごの関節を負傷されたと言うことですが、いかがでしょうか。
息子さんの成長のうれしさと、あごの痛さで、複雑ですね。
お気をつけください。

古びた屋根が入ると、梅の花がいっそう綺麗に見えます。
Commented by Sippo5655 at 2009-02-25 23:12
こんばんは!
見事な梅のお写真、素晴らしいです\(^ ^)/
梅の香りに酔いしれてしまいそう・・・♪♪
わわ、息子さんと格闘技ですか^^;
あごの関節を・・・(>_<)
大丈夫ですか!?
お食事が・・・お辛いでしょうね;;
お大事になさってくださいね。。
いつもTBして頂き、ありがとうございます!!嬉しいです(*^-^*)
(昼間)ポチッ!
Commented by GON at 2009-02-25 23:58 x
こんばんは。古い民家の屋根でしょうか、梅との取り合わせが何とも
趣があって良いですね。やっぱり梅は故郷を想い起こす花だなあと
思いますね。ところで親子の対決、凄いなあ。心も体も逞しく育って
行くのでしょうね。しかし、ケガだけは十分気を付けて下さいね。
Commented by Mパパ at 2009-02-26 00:07 x
小六で凄いですね・・
根性が違いますね。

梅はまだ撮ってないので撮りに行きますよ。
Commented by mimizu at 2009-02-26 16:55 x
ぎゃはははははははは
10日は痛むって・・・年だな(ぼそっw)
将来は、格闘家??
うちの小6の小娘はパティシエールになりたいみたい・・・
あたしは芸人になってほしいのにwww
Commented by tatux2yan at 2009-02-26 17:15
 ironskyさんこんばんは。^^

梅の撮影の周りにあるアイテムが古い民家だったり
神社の鳥居(一枚目)何かが視界に飛び込むと
もう車は容赦なくRにギアが入りバックです。^^
しばらくそこでいろいろ撮らせてもらい楽しみました。

アゴや太ももの痛みはそのうち治ります。今日もやりますよ~!!
Commented by tatux2yan at 2009-02-26 17:15
 Sippoさんこんばんは。^^

今は現実から離れてゆっくりと自由(車の鍵は無いが)に
させてもらい好きなことさせてもらってますので昼も夜も
ほとんど関係ないですね~。
ただ~見たかった映画なども見れてとても有意義に時間を
過ごさせてもらっています。
今日も 武道 の世界を息子と貫き目標に向かい頑張って
もらいます。
Commented by tatux2yan at 2009-02-26 17:15
 GONさんこんばんは。^^

いつもブログ拝見させてもらってるんですが、毎回、朝に昼に夜にと行動力に
脱帽です。
更には一つ一つの作品がワンパターンじゃなく見る側からすると
次は何がUPされてるんだろうと思うぐらいに・・・・これ、私も心がけてます。
息子も早くから 武道 を教えてもらいとてもよかったと思います。
今日も学校から帰ってくるなり「お父さん、アゴと足大丈夫」と聞いてくる。
学んでいるからこそ痛みを知ってる。だから絶対にむやみに人を傷つけるるなんて
事はありません。
今日も 夜に 対戦があります。トーナメントだと大変ですね!
Commented by tatux2yan at 2009-02-26 17:15
 Mパパさんこんばんは。^^

小6で茶帯1級が長すぎる。。。というか次のハードル
黒帯の壁はそう簡単に取れないということです。
中学になると茶帯トーナメントは1年から3年までごちゃ混ぜで
勝ち抜きですので身長差を克服するために私が青アザ作り
息子に自信をつけてもらっています。
Commented by tatux2yan at 2009-02-26 17:16
 mimizuちゃん親しき仲にも礼儀あり。
知らないんだろうな~悩みもなくいつもケラケラ笑ってるチミには!
あのね~本気でサポーターないところ蹴られたことないだろ!
年は全く関係ない!(ぼそっ)と言うな!(ムカッ)
格闘家にしたくて習わしてるんじゃないし
今からでも全然遅くないぞ、チミがお笑い芸人になろうよ!!
ぎぁはははははははははははははははははははははのは!!
<< ●●●【 嬉しい知らせ。 ●●●【 梅林もう少しお付き合... >>