●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^
●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^_c0152332_157111.jpg







●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^_c0152332_1573751.jpg







●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^_c0152332_158727.jpg







●●●【 梅林もう少しお付き合いください。^^_c0152332_15113134.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 梅の続きに戻ります 』  ちゅーぴーパーク

 今週は~私を外に出る気にさせない気の効いた天候です。^^
良いのか悪いのか外にも出ず・・・・・・・

女将さんいわく 『偶然ではなく、そうゆうふうに今週は家から出るなということよ・・・』 .....『必然的にね。』

なぜか在庫「写真」は内容を考えなければそれなりにある。。。なるほどね・・・(ー_ー)!!




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-25 15:32 | 冬景
<< ●●●【 食後で良かった・・・... ●●●【 虎 VS チーター >>