●●●【 親友ってやはりいいもんですね!^^
c0152332_1720121.jpg







c0152332_17203623.jpg







c0152332_17205634.jpg







c0152332_17211371.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 水仙で楽しむ 』   

 初の水仙撮影写真。 結構あちらこちらで咲いているんですね~^^

今日は嬉しくもあり、驚きの出来事がありました。

高校時代の親友が突然家、に来てくれたのです。(^O^)/
めちゃくちゃ仲良く高校卒業してからも、よく車で朝まで走っていました。(広島市内)

お互い結婚してからはなかなか合う機会がなかったのですが突然の訪問にびっくり!

懐かしい話や、お互いの今現状の話などしあっという間に時間も過ぎ。。。。

とりあえず3年チョイ乗ってそろそろ買い換える前の単車を撮影させてもらい

帰って行きました。(その写真はまた後日)




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-22 17:41 | 冬景 | Comments(18)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-22 18:18
こんばんは!
水仙さん、綺麗に撮られましたね!
私もTBさせて頂きました(^0^)ノ
この花びらの質感が・・・♪素敵~♪
そうですか、高校時代の親友が・・・!
これは、嬉しいことですね!
さぞ思い出話に花が咲いたことでしょうね♪
これでまた友情も深まりましたね!
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-02-22 20:09
今晩は
水仙綺麗に写されて最高です。
親友は良いですね~
急に有っても、久し振りでも自然に振舞えますよね。
久し振りを忘れ昔話が弾みますよね。
何時までも大事にしたい親友ですね。
Commented by ironsky at 2009-02-22 21:10
楽しい時間を過ごされたようですね。
仲のよかった友達も、家庭ができるとなかなか会えなくなるものです。
たまには、昔話も良いものです。

水仙の香りが漂ってくるようです。
Commented by Mパパ at 2009-02-22 23:11 x
スイセンを上手に撮れてますね・・
私はこの花を何度撮っても上手にいきません・・困った!

Commented by hirokazu0528 at 2009-02-22 23:36
こんばんは^^
水仙、とても綺麗に撮られていますね^^
花びらの質感までよく分かります^^
高校時代の親友さんが突然遊びに来てくれたのですね^^
楽しい時間を過ごされたのですね^^ 
よかったですね^^
ポチッ!
Commented by GON at 2009-02-23 00:58 x
こんばんは。スイセンが春の日を謳歌してますね。
下の椿も見事ですね。下には落花の赤い絨毯が
広がっていそうです。
こちらではもう河津桜が満開です。そちらの春の声は
どうですか?
Commented by シン at 2009-02-23 04:55 x
おはようございます。
スイセンの見事な描写です。
気持ちまで華やかになりますね。

親友は妻より大事なときがありますね。
和気藹々と過ごせる時間が大切です!

それより、お体、大丈夫ですか?ゆっくり休養してくださいね!
Commented at 2009-02-23 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-color at 2009-02-23 15:04
兄やんさん、こんにちは。
寒い時期ですが、水仙はがんばって咲いていますね!
またもっと暖かくなると色んな水仙の姿が見られそうです~(^-^*))/

↓の色とりどりの梅のお花も、その花にとまる鳥さんも、とてもヨク撮影
されていて凄いです。

21日にUPされている椿のカットが迫力があり印象に残りました!
1ヶ月休養が必要との記載が・・・。
大丈夫なのでしょうか? 室内撮影(物撮り)で、気分転換にでもなれば
いいのですが・・・。 今はゆっくりとなさって下さいね。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:02
 Sippoさんこんばんは!^^

 水仙、いいですよね~!^^向日葵大好きなんですが
水仙にもはまりました!!元気を与えてくれる綺麗さと
白い花びらの水水しさ、愛嬌のある黄色の吸盤のようで
大きな口あけて笑ってるような・・・いい!
仲間は多いほどいいけれど親友ってそう出来るもんではないし
宝物です。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:02
 Kiyookuさんこんばんは。^^

 水仙の撮影は楽しいですよ~。夢中になってました。
超ローアングルを決めたく撮影してる私のポーズ、人が見たら
まず、何やってんの~!どこか具合でも悪いんですか?と言われるか
笑われてそこまでするかといわれる程の無理な体勢で夢中でとって
この程度です^^;  ははっ!
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:02
 ironskyさんこんばんは。^^

水仙の撮影、念願叶いました~^^嬉しいです。
親友といえども、それぞれ家庭を持ち子どもが
いるとなかなか自由な時間もなく、それに慣れっこになってしまい
年賀状でお互いの子どもの写真など見て大きくなってるな~
なんてところでしたので、尚の事驚きました。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:03
 Mパパさんこんばんは。^^

 水仙綺麗に撮れてますか~?めっちゃ初心者マークですので
おそらくかなり疲労が溜まってらっしゃいますね。(笑
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:03
 hirokazuさんこんばんは~^^

ありがとうございます。^^
水仙って名の通り質感は水水しいですね。(あたりまえか^^;
高校時代も卒業してからもよく遊びましたね~
話しがなかなか終わりませんでした。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:03
 GONさんこんばんは。^^

ありがとうございます。確かに~見て綺麗~と思うのが
写真ですが、 ↓ の椿にまで感想頂きありがとうございます。
見えない足元が落ちた椿が広がってるとか想像されるところなどが
GONのレベルの高さをさらに感じました。
河津桜、こちらはまだではないでしょうか。。。そちらち東海地方は
いつも早いですね~
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:04
 シンさんこんばんは。!

ありがとうございます。カメラ1D退院おめでとうございます。^^
撮るものが無いんだよな~という時期が今年は去年より
短かったような~気がします。やはり異常気象なんでしょうか・・・ 
親友、なんでも相談できる信用のある人。多いほどストレスも
溜まらないのでしょうがお金は~根こそぎカメラ関係に流れて
いっていますので全然へそくり貯まりません。。。^^

ありがとうございます。。。しっかり休養させてもらいます。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:04
 鍵コメ2009-02-23 13:54 さんこんばんは。^^

ありがとうね~^^ 昔から優しいね~。
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:04
 momo-colorさんこんばんは。^^

そうですね~白色だけで終わらず黄色なども撮影したいな~^^
中国なんとか団みたいなポージングでもいけるぐらい体を柔らかく
柔軟にしていきたいです。(ますます人が見たら気持ち悪いですね^^;

梅の撮影の際メジロが参加してくれるのはやはり嬉しいものです。
すばしっこいのでなかなか思ったようなベタピンでナイス構図は撮れません。

椿も見上げて撮ったもの下に広がる椿の花。
私は意識して見上げて撮ります。。
今はぼちぼちやらしてもらいますありがとうございます。
<< ●●●【  強  中  弱  。。。 ●●●【 ・・・。 >>