●●●【 ・・・。
c0152332_0193541.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 椿残咲き 』

 今日、病院に行きました。  いつものように女将さんも同行。。。。。

言い渡された結果は予想しながらも最悪の状態でした。。。。。(-_-;)

会社、繁忙期の中、回復するまでは出社はできない。最悪の1か月安静療養。

上司に内容報告。。。。。。しばらくは調整しながら回復を目指す。(車の運転もダメ)

最低期日で回復復帰を目指します。。。会社の仲間に迷惑負担をかけることとなり

            本当にすみません。。。

ブログは、今までに撮ってる在庫中心になりますが更新しようと思います。




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-21 23:59 | 冬景
<< ●●●【 親友ってやはりいいも... ●●●【 ・・・ >>