●●●【 ・・・梅を堪能した晴れた日。。。
c0152332_1655969.jpg







c0152332_1662762.jpg







c0152332_1665552.jpg








c0152332_1671430.jpg







c0152332_1672776.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

    『 白梅を求めて・・・』  ちゅーぴーパーク [ 安芸の宮島対岸 ]

 今日は思い以上に黄砂の影響も気にならず梅を求めてたどり着いた。

車から下りて深呼吸~。。。鳥の鳴き声も聞こえ国道沿いとは思えないほどの

いい雰囲気。 思う存分撮ってやるぞ~!^^

梅も白にピンクに赤とさまざま、鳥もいろいろと飛んでいました。 しばらくシリーズ続きます。^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-15 16:22 | 冬景 | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-15 18:25
こんばんは!
梅繋がりでTBさせて頂きました♪(^^)ノ
本当に今、梅の花が綺麗ですよね~♪
どこへ行ってもついつい、この花に目が行きます^^
白梅がたわわに咲いて、美しいこと・・・!!
お日様に向かってとても良い笑顔、素敵ですね♪
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-02-15 19:26 x
今年の梅は早いのかな・・?
私はD2Xsでまだ花を撮ってなかったです。
Commented by シン at 2009-02-16 20:30 x
 春らしい画像ですね。暖かい日がこちらの地方も続いていたのですが、一変して雪景色になりました。今週いっぱいは寒気団が居座ります。
春は未だ遠いです・・・・。
Commented by poko_88 at 2009-02-17 00:31
兄やん、ご無沙汰して申し訳ないっす!
っていうかそちらはいつの間に春が来たんすか!?
やっぱ春はいいっすな~。
梅にメジロもいいですが、私のお気に入りは今回の最後の
紅梅をバックにした最後の写真っす。
本当春の色ですね!
そういえば兄やんもD2Xにされたんですね。
実は黙ってましたが私も昨年の春から同じのを
使ってます。
最新の機種に比べると、機能面では劣るところは多々ありますが
カメラの質感や色表現は今でもトップクラスだと思います。

お勧めはD2XにDK-17M+DK-19です。
これだと見た目もかっこ良く、ファインダーもさらに
見やすくなります。
そんなに高いものではないのでお勧めですよ!
Commented by tatux2yan at 2009-02-22 08:30
 Sippoさんおはようございます。^^

お返事が大変遅れてすみませんm(__)m
今は青空にいろいろな花が咲き始めとても春めいて
きましたがまだまだ2月急に雪が舞うような天候になったりと
花たちも風邪ひいたりして。。。^^

やはり梅林に目を奪われ、中に入り込むとなかなか抜け出せませんでした。
小鳥たちと梅を堪能しました。
Commented by tatux2yan at 2009-02-22 08:35
 Mパパさんおはようございます。^^

お返事が大変遅れてすみませんm(__)m
私の場合、何でもありの写真撮影ブログなので
ある意味適当に撮っています。
この日は綺麗な青空に花たちが綺麗に輝き花びらも、ちらちらと
舞っていました。
Commented by tatux2yan at 2009-02-22 08:39
 シンさんおはようございます。^^

お返事が大変遅れてすみませんm(__)m
ニュースなどで見ても北の方は雪が凄いみたいですね~
でもまだまだ2月ですのでこちらのこの日のぽかぽか陽気は
異常気象です。
急に冷え込んだりして人間も花も体調管理が大変です。
Commented by tatux2yan at 2009-02-22 08:47
 pokoパパさんおはようございます。^^

お返事が大変遅れてすみませんm(__)m
おっ!そうですかD2X!おそろいじゃないですか♪
D80は現役でバリバリ撮ってますがレンズ交換する
回数も減って助かっています。
確かに手に持った質感はたまらんですね~^^
どうしようかな~と思っていたDK-17M+DK-19
早速、キタムラ常連店に発注しちゃいました^^
Commented at 2009-02-22 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-02-22 21:59
 鍵コメ2009-02-22 12:59さんこんばんは!^^

ありがとうね~^^  詳しくは何らかの方法でお話します。
<< ●●●【 正面で向き合う。 ●●●【 休みのある日。夕暮れ時 >>