●●●【 夢中になれること。生きる原動力!!
●●●【 夢中になれること。生きる原動力!!_c0152332_19284470.jpg







●●●【 夢中になれること。生きる原動力!!_c0152332_19295100.jpg







●●●【 夢中になれること。生きる原動力!!_c0152332_19293121.jpg







●●●【 夢中になれること。生きる原動力!!_c0152332_19295274.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 立春の舞い 翔龍 』  熱き舞い弾ける!

 今日、私は昨日も(ずっと以前から)体調悪く朝、上司に連絡しお休みを頂いた。  「皆さんゴメンナサイ」

そして、今日改めていろいろと考えた。
 
先日、私は朝礼当番。体調悪くスピーチの話しの内容も全く考えていませんでした。
が、とっさに思いついたのが趣味の事。 一時期無理やり自分に趣味の1つでも無いと
ダメになると思う頃があり、必死でいろいろとやってみた頃ありました。

パチンコやギャンブルは家庭崩壊になると思い辞め。時間を忘れるほど夢中になれることなんて
あるんだろうかといろいろと試しました。DIY、釣り、男の料理、どれも道具は揃えやってみた。
そして男の料理の際ブログを始めキムキム兄やんならぬTatu-tatu兄やんが立ち上がった。
しかし長続きせず・・・・・・・カメラの世界へ。^^
もともと水彩画が好きでしたので四角い中に好きな構図を入れ込むそして写真を撮る。

これ、私にもってこいだと。。。。そして一眼レフとレンズの沼に。。。

このカメラのお陰で今の私がありますし、これからも。。。という思いが湧いてくる。
このカメラのお陰でいろいろな『縁』に恵まれました。

私の心の支え、家族に友達、そしてカメラ。   本当に感謝です。^^

なんでもない写真でも誰かがそれを見て何かを感じてくれたら嬉しい。^^

この度も、翔龍さんとの交流は以前の私にはカメラなしではありえないことです。

家族に感謝。みんなに感謝。カメラに感謝です。    これからもどうぞ宜しくお願い致します。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-02-10 21:53 | 祭り よさこい・・・
<< ●●●【 屋内撮影でストロボな... ●●●【 緊急速報!  立春 ... >>