●●●【 ・・・孤太郎さんの舞いがあり、最強 雷男となる
●●●【 ・・・孤太郎さんの舞いがあり、最強 雷男となる_c0152332_17244127.jpg








●●●【 ・・・孤太郎さんの舞いがあり、最強 雷男となる_c0152332_172582.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 太鼓打ち 雷男 】  新春の熱き太鼓舞台は平和公園から・・・

 決してよい天気ではありませんでしたが時折見せる青空。^^
平和公園に熱き和太鼓の音色が響き渡り寒さを忘れ撮影に没頭。<`ヘ´>

HPに枚数多くなりましたが和太鼓と華麗な舞いをサウンド入りで
UP致しました。
昨日のHPへのUPに続き、和太鼓の世界堪能してみてください。(^v^)

 [ 撮影時の実際の太鼓の曲ではありませんが被せています ]
 ↓ のMy Homepageのバナーをクリックしてお入りください。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-01-18 17:42 |
<< ●●●【  カメラで参加、熱き... ●●●【 新春 和太鼓 一発目! >>