●●●【 イルミですが。。。私の気持ちは忘年会に照準が向いている。
c0152332_23181312.jpg







c0152332_2318345.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 【 年末の忙しさを迎え 】

 今日の物は大きかった^^  良くできた作品が東海名古屋方面に発送された。(チャーター便)

とにかくでかくそれも2台。積み込み手伝いしてても危うく指を詰めるところでした。@@

  年末の忙しさ。。。ありがたいものです。^^   明日も出勤で忘年会は本当に年末に!!

  すごく楽しみです~^^  年末に休みに入りよ~っしゃ!!飲むぞ!歌うぞ~!暴れるぞ~!!!<`ヘ´>

  
 ■■ My Homepage ■■  それぞれ更新してます。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-19 23:40 | 冬景
<< ●●●【 ・・・ ●●●【 イルミネーションを背... >>