●●●【 青い色合いにタイミングを合わせて。。
c0152332_20293624.jpg







c0152332_20295642.jpg







c0152332_20301626.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 寒冷突風の中 ]

 この土曜日夜は寒冷御中でありましてシャッター切る指を出すのも辛い・・・
さすがにGジャンではなくダウンを着込みましたがかっこつけて前を開けてられません^^;
ファスナーは首まで完全に上げてても耳が顔が痛い!突風も調子づいて吹き込むし
頭のいい人は建物の中を通るか地下道へ。。。
せっかくの綺麗なツリーも勇気ある撮影者たちパパラッチするに終わりました(^^ゞ

こんなに寒くてもカップルは熱いんですよ~まるで我が夫婦みたいに。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■  ■■Twilight イルミナション■■更に間引いて更新しました。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-07 21:00 | 冬景
<< ●●●【 じっくり鑑賞   ア... ●●●【 トワイライトイルミネ... >>