●●●【 リフレッシュ工事完成。^^
c0152332_2256274.jpg







c0152332_2257350.jpg







c0152332_22575449.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 いや~週末の今日は外は冷え込み厳しかった~(>_<)
一昨日よりの我が社サイン工事も電気工事と追加工事で大慌て!^^;
午後を中心に進め無事終了しとても綺麗な仕上がりに関係者は大満足!!^^v
完成写真を披露できないのが残念ですが、昔言葉でいうバブリーな豪華な仕上げに
これでもかとも言えるふんだんに入れ込んだLED。。。。。実に豪華な仕上がり。
製作及び取り付け関係者は満足しております。<`ヘ´>

写真は一昨年前にサイン製作取り換え工事を終えた広島のホテルとイルミのコラボです。



   ↑↑ =^^
 ■■ My Homepage ■■ 随時更新中です。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-05 23:24 | 冬景
<< ●●●【 トワイライトイルミネ... ●●●【 リフレッシュ工事中に... >>