●●●【 リフレッシュ工事中につき片側通行です。。。。。^^
c0152332_21592065.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 牡蠣の季節~到来 ]

 今日は前々から忙しくて取り付けが伸び伸びになっていた会社メイン道路入口の

社名サイン取り換え工事。朝から既存サインの撤去、午後から新規取り付け応援?

邪魔しに入り~今日中に終わらず明日に持ち越し。ごめんねみんな!^^

明日は電気工事も入りLEDが綺麗に夕方頃には入口を飾るでしょう~^^♪
クリスマス前に創業100周年のサイン工事も終わりクリスマスになれそうです。

 寒くなるとこちらははもう牡蠣料理が食べたい季節です。

偶然にも嘘でなく、たまたまうちの会社社長が今晩ここ『かなわ』で夕食です。(メール内容)

HPの写真拝見しましたよ。ありがとう。。。。と社内メール頂きとても嬉しかった。^^
気が付けばすぐクリスマス、大晦日、そしてお正月と過ぎていく慌ただしい一ヶ月の

始まりですね。。。。。^^

楽しい楽しいクリスマス、忘年会を楽しみましょう~^^
by tatux2yan | 2008-12-03 22:31 | 冬景
<< ●●●【 リフレッシュ工事完成。^^ ●●●【 ロマンチックなイルミ... >>