●●●【 ロマンチックなイルミネーションを楽しむ。。。
c0152332_21473940.jpg







c0152332_21475849.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 ついに12月突入~。     12月と言えばクリスマスですね~。

日曜日に平和大通りのイルミを拝見撮影しました。    まだ紅葉が残る中での光は
とても綺麗で撮影するに綺麗に撮ることができ助かりました。
しかしGジャンでウロウロしていたので体はすっかり冷えてしまい早々に撤退しました。


   HP はイルミネーション 更新致しますがイブ辺りまでは変則的に変更差し替え
曲変更なども大いにありえ、完成させていきたいと思っております。

ご了承ください。




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■  『Twilight イルミネーション』 更新しました。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-12-02 22:02 | 冬景 | Comments(22)
Commented by Sippo☆ at 2008-12-02 22:35 x
こんばんは!
イルミネーションの季節ですよね~♪
街中、いたるところで目を楽しませてもらってます
紅葉がまだ残る中のイルミネーション・・・
これまた風流なものですね\(^ ^)/
トップのお写真、木々のシルエットがとても良い味を出していますね♪
わ、でもGジャンでうろうろ・・・は風邪引きますよ~^^;
ポチッ!
Commented by ironsky at 2008-12-02 22:52
イルミの季節ですね。
華やかなイルミネーションを見ていると、心がウキウキしてきます。
いよいよ師走、仕事は忙しくなるのですが、私もイルミの撮影に出かけたいと思っています。
Commented by GON at 2008-12-03 00:30 x
イルミを見ると、ああ年末だと感じるこの頃です。
一年は早いですね。人通りの無い街角のイルミが
何となくもう憂げで良いですね。
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-03 01:05
こんばんは^^
もうあちこちでイルミネーションを見かけるようになりましたね^^
1枚目、ガラスに映り込んだイルミネーションを撮るなんて
斬新で面白いと同時に素晴らしい着眼点ですね!
ポチッ!
Commented by シン at 2008-12-03 05:02 x
お久しぶりです。
イルミの季節になりましたね。紅葉とイルミ、こちらでは考えられないコラボです。
ガラスに写りこんだイルミも綺麗ですね。着眼点が良いですね。
私もイルミ、精力的に撮影に行こうと思ってます!厚着して。
Commented by Mパパ at 2008-12-03 14:52 x
紅葉が終わり・・
航空祭も終わり・・
これからはイルミですよね・・
おっとその前にヤマセミに行こうっと!
Commented by kiyooku at 2008-12-03 18:24
今晩は
綺麗なイルミネーションで感激です。
最近夕方には天気が崩れ、帰宅が早まってます。
そう言えば、夜の酒場にもご無沙汰ですね~
焼酎の湯割の晩酌ばかりですね・・・
たまには嫁さんにイルミネーションを写しにと・・・夜の酒場に・・・
Commented by 写欲おやじ at 2008-12-04 07:37 x
1枚目、最初何の写真だろう?と思いましたが、ガラスに映った光景だったのですね。
ガラスの向こうと後ろの両方が映り込んで不思議な感じです。おもしろそ~
 ↓ のイチョウ 旬を撮ったって感じで最高に綺麗です。
Commented by at 2008-12-04 22:38 x
こんばんは。
もう師走ですね。早いものです。
これからの季節、冷えた夜の空気にイルミが映えますね。
ますます華やぐ広島の街、また拝見します。 (^^)
Commented at 2008-12-06 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-color at 2008-12-06 19:14 x
兄やんさん、こんばんは。
とっても綺麗なイルミですね~(^ー^*)ノ ◇。◇。◇
この時期、夜に出かければ都会では、綺麗なイルミを楽しめそうですね。
私は小さなイルミを見て喜んでいます。 
リフレッシュ工事完成。。。広角レンズの迫力があるイルミでキラキラが
いっぱいですね~(^ー^* )
私はイルミや夜景は上手く撮れないから、また楽しませて下さいね!
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:31
 Sippo☆さんこんばんは!^^

早いものですね~もう12月。
1年経つのが早いもんです。しかし、
写真を始めて四季折々の空気や色、温度を感じ
年の取り方が変わりました。まるでお爺ちゃんみたい?^^;

でもHPを立ち上げてアルバム風に残して曲を流すという念願も
叶いますます楽しみが増えました^^

Gジャンは失敗でした^^;
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:31
 ironskyさんこんばんは!^^

我が家も毎年玄関の外をイルミネーションで飾っていましたが
子どもも大きくなるとそれも今年はないかな~^^

会社帰りに綺麗にディスプレイされてるイルミネーションなど
見ると気になりますね~
センスの良し悪しは有るんですが^^
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:31
 GONさんこんばんは!^^

トワイライトな時間帯って本当短くも美しい。
そしてイルミネーションが点灯し。
私はいつも人がごった返す前にパシパシ撮って
帰る派なのであの後の時間帯はそれは賑わっていたと
思いますよ。
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:31
 hirokazuさんこんばんは!^^

1枚目はいつもなら良くやるガラスに写り込む写真なんですが
実は多重露光で2個1写真です。出来上がりは後の
お楽しみですが、マーマーな出来具合で良かったです。
しかし人と違う着眼点で団体行動すると必ずはぐれてしまいます^^
携帯電話さまさまです。~
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:32
 シンさんこんばんは!^^

出来上がりは上々でしょ!多重露光での2個1写真です。
紅葉とイルミネーション、ライトアップでかなり綺麗でした。
早目の行動で人がごった返す前にツル~と見ながら撮影し
寒いので速攻で帰りました^^
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:32
 Mパパさんこんばんは!^^

そうですよね~だんだんと被写体が寂しくなりますね~
ヤマセミですか!鳥を撮影することができる分いいですね。
私はいつも何を撮ろうかと困ってます。。
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:32
 kiyookuさんこんばんは!

暗くなるとあちらこちらでイルミネーションが綺麗に輝き
クリスマスが楽しみなそんな季節です。
夕方から夜に変わるトワイライトな時間帯は短く空の色は
とても綺麗です。
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:33
 takeさん毎度っす!^^

1枚目~ゴメンナサイ。。。多重露光での1枚です。
なかなか偶然でのここまでの世界を1枚でとれたら
もう感激ですね^^  でもま~合体ロボも合体してなんぼ、
ということで許してやってください。
銀杏はたまたま撮影出来良かったです。
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:33
 風さんこんばんは!^^

今年もあちらこちらと旅をされいろいろとお写真拝見
することができ良かったです。
広島にも来て頂きかなりの過密スケジュールをかなされ
ご苦労様でした。 しばらくはクリスマスバージョンになりそうです^^;
Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:34
 鍵コメ2008-12-06 15:58 さんこんばんは!^^

了解いたしました。!!^^!!

Commented by tatux2yan at 2008-12-07 17:34
 momo-colorさんこんばんは!^^

広島のイルミネーションはしょぼいですよ・・・
神戸などのルミナリエなんか見たら感動でしょうね~
さすがにそれだけの為に行くほどの行動力はありませんので
そこらのあたりの写真で何とか楽しんでクリスマスが
我が家にもやった来れば幸せです。。^^
<< ●●●【 リフレッシュ工事中に... ●●●【 落葉樹 気温に敏感ですね >>