●●●【 過ぎゆく季節。明日から12月。
c0152332_2233485.jpg







c0152332_2233275.jpg







c0152332_22334653.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 昨日は仕事で。。。tatuママ今日は神戸日帰りツアーで私が目が覚めたらもう~居ません。

とりあえず、子供たちを起こし朝ごはん(適当にそれぞれが済ませてました^^

午前中は子供たちは宿題に勉強。^^    私は日向でゴロゴロ~いい~気持ち^^
午後は、クレジットカード持ってビックカメラへ~出陣!<`ヘ´>  見て触って終わりです。^^


 明日から12月ですね~。。。。。    



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■  『2人展』 更新しました。!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-30 22:53 | 秋景 | Comments(10)
Commented by Mパパ at 2008-11-30 23:42 x
見て、触って、終わりですか・・?
明日、D3Xの発表があるそうです。
Commented by 写欲おやじ at 2008-12-01 07:49 x
こんにちは^^
今日から早くも12月ですねぇ! ホント早いです。
今回の人力車や ↓ の着物姿! 普通の町ではまず見かけることはありませんが、
その特別な情景をうまく表現していますね。
見て触って終わり・・・・  僕もよくあります! 結構楽しいですよね!
 
Commented by kiyooku at 2008-12-01 20:53
今晩は
ステキな楽しんで居る風景で・・・
普段は味わえ無い風景ですね~

見て触って・・・最後は嫁さんの顔が・・・欲しいんだが・・・我慢
 我慢が大事 ・・・ポチッ・・・
Commented by tatux2yan at 2008-12-01 21:45
 Mパパさんこんばんは!^^

見て触ると本当に毒にやられてしまいそうですが・・・
我慢我慢。。。   
それにしても新機種、追加投入時期が早いですね~
中古も見ましたがいい値ですね~

Commented by tatux2yan at 2008-12-01 21:45
 takeさん毎度です~¥^^

下手な鉄砲をマシンガンのように連射してますので。。。。
と言ってもD80はスローモーションで可愛いもんです^^

見て、握りの感触を確かめて、ファインダーを覗き、シャッターを切る。
シャッター音を耳で確認し『よし!これをメイン機に決めた!』
でもレジには向かわず置いておしま~い ^^v

各メーカー目まぐるしく新機種が出ているので凄いですね~
Commented by tatux2yan at 2008-12-01 21:46
 kiyookuさんこんばんは^^

観光地でありシーズンですから観光客が多い中
なかなか思うような写真は撮れませんでした。

ビックカメラに行くと気持も大きくなり見て感触楽しんで
シャッター切ってうなずいて。。。そっと戻して帰ります^^;
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-02 02:13
こんばんは^^
先日は僕の拙いブログに遊びにいらしてくださって、ありがとうございました^^
こちらのいろいろなジャンルのお写真があり、楽しいブログですね^^
僕もリンクをいただいて帰りますね^^
これから、よろしくお願いします<(_ _)>
ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2008-12-02 07:48 x
おはようございます!
先日は私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございました。
個別のお返事をご容赦頂いておりますので
まずはこちらにお伺いさせて頂きました。
とても素敵なブログを綴っていらっしゃいますね♪
このお写真も懐かしいような、癒されるような光景ですね^^
早いものでもう師走
最後の一月、有意義に過ごしたいものです(*^-^*)
リンクありがとうございました。
こちらも頂いて帰りますね♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2008-12-02 19:46
 hirokazuさんこんばんは~^^

写欲おやじさんところでコメント書かれているのでいつも気には
なっていました。 (正直)
お子さんが2歳ということで可愛い目が離せない時期ですね。
私の拙いブログにコメント、リンクまでありがとうございます。

 是非ともHPもサウンド付きスクロールですのでお暇な時にでも
覗いてくれたらご機嫌です!^^
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by tatux2yan at 2008-12-02 19:48
 sippo☆さんこんばんは!^^

私の拙いブログにもコメント頂きありがとうございます。
私の場合これという固定観念にとらわれずある意味ずるい?何でもありの
写真を気になるとUターンしてでも撮る。
という夢中になれることを生きがいにしております。
写真というものに入り込み、今まで気付かなかった季節の変化、
異変、見えなかった世界も意識して見えるようになり楽しいです。
HPも随時更新しています。サウンド付きスクロール、時間のある時にでも
是非とも見てくれたらうれしいです。
これからも宜しくお願い致します。
<< ●●●【 落葉樹 気温に敏感ですね ●●●【 夢中になれることのあ... >>