●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。
●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。_c0152332_22541216.jpg







●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。_c0152332_2254496.jpg







●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。_c0152332_22555151.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区 ]  今日は出社日~^^:

昨晩HPに新規アップさせてもらいましたギャラリー十露 【 二人展 】 も来場者の数も予想を
上回り、良い手ごたえだったと嬉しそうでした。さっそく今日、HPアップ分プラス&をCDにコピーして
渡してあげて朝礼までの趣味雑談に花を咲かせました。

話し変わり我々の会社、創業100周年を迎え地元TV局のでのCMがしばらく流れるという
インフォメーションがありホームページでその内容を確認しました。。。。。
私の感想は   実に奇抜でわたし好みで勢いのあるいい内容とセンス。かっこいい~^^

中国地方の方はなんだこのCM・・・と気づいてもらえたら嬉しいですね~。スケジュール的にRCC系列でよく見れそうです。

tatuママは明日は神戸へ日帰りツアーということで羨ましい~限り。。。
嫁の居ない間に何の悪行を働こうか只今思案中。 ^^v  『クレジットカード持ってるので非常に危険!』



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 芸術の秋  【 二人展 】 UPしました!^^^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-29 23:40 | 秋景
<< ●●●【 過ぎゆく季節。明日か... ●●●【 陰ながら応援。専属カ... >>