●●●【 陰ながら応援。専属カメラマンになりたいな^^
●●●【 陰ながら応援。専属カメラマンになりたいな^^_c0152332_20361465.jpg







●●●【 陰ながら応援。専属カメラマンになりたいな^^_c0152332_20363241.jpg







●●●【 陰ながら応援。専属カメラマンになりたいな^^_c0152332_20365391.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 芸術の秋 ]
 この度、ここ倉敷にわざわざ早朝から家族総出できたというのは紅葉を楽しむ為でなく、

ある理由があったからこそ、この地をこの日訪れました。

私のHPに掲載している竹林アート『かぐや姫プロジェクト』にも参加製作したという、芸術系大学出身の

男性が我が社に入社し約2か月。  これまたとは不思議なもので仲良くなり個展(2人展)

倉敷でやるということで訪問致しました。

かなりこだわり抜いた作品を私ごときがどこまで忠実に表現できるかは知れていますが・・・・・・

撮影にのめりこみました。  その間にも入場者は次々と。。。

ということで今晩、HPの更新を致します。

芸術を身近で感じ、夢中でシャッターを押し、気持のワクワク感がたまりませんでした!

でも~室内撮影の難しさをヒシヒシと感じました。^^;



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 芸術の秋~UPしますよ~!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-28 20:59 | アートな世界
<< ●●●【 夢中になれることのあ... ●●●【 秋の陽気に彩る着物。 >>