●●●【 秋の陽気に彩る着物。
c0152332_23224173.jpg







c0152332_23231436.jpg







c0152332_23234290.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区紅葉散策 ]

 この時期は観光地の着物姿が妙にお気に入りです。

紅葉の色合いと綺麗な着物のとの色合いは見過ごせません。。。。。。。



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 倉敷散策紅葉を更新しました。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-26 23:33 | 秋景 | Comments(6)
Commented by 写欲おやじ at 2008-11-27 07:54 x
こんにちは^^
HPにあった写真ですね^^
1枚目、最高です。 この構図では オートF は無理? 手動でしょうか?
頼んでやてもらったかのようなポーズも最高! 
最後もスポット的に陽があたって僕好みです。
Commented by kiyooku at 2008-11-27 17:58
今晩は
ステキな綺麗な写真ですね~
最初と最後が良いですね~
最初は女性が写っているので・・・
最後は自分では思い付かない構図で・・・
綺麗な写真有難う御座いました。
Commented by ironsky at 2008-11-27 22:26
女性の和服姿、大好きです。
どんどんアップしてください。
どの写真からも、和を感じます。
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:27
 takeさんlこんばんは^^

そうですね~。私のhpはデーター重いので容量の少ないPCでは
見ることができないという声が多発していまして。。。
ということで何枚かブログで紹介しています。
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:29
 kiyookuさんこんばんは^^

綺麗な女性が素敵な表情で舞っているような
光景でした。
見とれながらも数枚撮らせて頂きました。
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:31
 ironskyさんこんばんは^^

和服姿って絵になりますよね~
この日は結婚式もあったみたいで和服姿の方が
多かったように思います。
<< ●●●【 陰ながら応援。専属カ... ●●●【 一枚目、やはり縦構図... >>