●●●【 一枚目、やはり縦構図だったのかな~?
c0152332_21114229.jpg







c0152332_21121860.jpg







c0152332_21123620.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 倉敷美観地区紅葉 ]

 いきなりお店の中から女性が出てきました。

綺麗な写真を撮らせてもらおうと思いきや、レンズ70-300mm装着時でこれ以上後ろに下がれず。。

着物って訪問着、普段着、仕事着、どれも綺麗ですね。紅葉も相まって素敵な日曜日でした。^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 『倉敷 紅葉2008』更新しました!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-25 21:27 | 秋景 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2008-11-25 21:50 x
着物も紅葉してますね・・
昔はよく着物姿の女性を見かけたのですが、
最近は見なくなりましたね。
京都へ行かないとダメですかね・・?
Commented by ironsky at 2008-11-25 23:07
和服女性の腰あたりの写真、良いですね。(笑)
おっと、下品な発想ですみません。
真っ赤な紅葉と和服姿、日本の秋です。
Commented by 写欲おやじ at 2008-11-26 20:43 x
こんばんは^^
1枚目、やはり横構図で正解では! いろいろ想像できて・・・・
じっくり見れて最高でした! おしりが いや 紅葉が!
HP倉敷編も拝見しました。 
20年ほど前に一度行ったことはありますが、またじっくり行きたいです。
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:21
 mパパさんこんばんは^^

70-3000mm装着時でしたので近すぎた?感じもあるんですが
後ろに下がれない状況でしたのでこんな家事となりました^^
着物っていいですよね~。。^^
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:23
 ironskyさんこんばんは^^

近すぎましたかね~^^
後ろに下がれずこれが精一杯の構図でした。^^;
色ものに紅葉で気持ちよくシャッター切れました。
Commented by tatux2yan at 2008-11-28 20:25
 takeさんお久しぶりっす^^

ありがとうございます~。
そう言ってもらえて人安心です。
シャッターチャンスは本当一瞬の巡り合いと運ですね。
今回はいろいろと感じることが多かったです。
<< ●●●【 秋の陽気に彩る着物。 ●●●【 路地裏の洒落たギャラリー >>