●●●【 路地裏の洒落たギャラリー
c0152332_20521792.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 昨日、日曜日は天気もよく早くから出発し家族で岡山県は倉敷へ。

人とのとは不思議なものでここへこの日、来ることが決まりました。

丁度、美観地区は紅葉を迎えており観光客も多く秋空の晴天での紅葉を楽しみました。^^

今日はひたすら雨の一日。午前中は何となく用事があり、午後より写真編集に本腰入れて

ホームページ更新致しました。   見てくださいね~^^

で、皆さんのところへは書き込みできずじまいですみません。^^;



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ 『倉敷 紅葉2008』更新しました!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-24 22:33 | 秋景
<< ●●●【 一枚目、やはり縦構図... ●●●【 これは見る価値あり。... >>