●●●【 これは見る価値あり。  続編 。
●●●【 これは見る価値あり。  続編 。_c0152332_744413.jpg


前回の製作写真。(仮組検査工程写真)
会社正面玄関横のレーザー大扉前にて仮組。実寸の2/3ともいうものですがかなり大きく感じ
ステンレスをよくぞここまで湾曲させたなと思わせる、




●●●【 これは見る価値あり。  続編 。_c0152332_201543.jpg







●●●【 これは見る価値あり。  続編 。_c0152332_2055980.jpg







●●●【 これは見る価値あり。  続編 。_c0152332_2062353.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

前回記事はこれです。  『中庭の鳥居』それとこれ~^^

 今回はもう何年も前のことでみんな記憶が定かでないなか寄せ集めて詳しく掲載。

1枚目は製造部長より。。。鳥居仮組工程写真。

2枚目はホノルル鳥居完成セレモニーの写真を社長室よりお持ち帰り(総務部長許可済み)

3枚目と4枚目は総務部長よりブログに載せる許可とHPの宣伝、部長のハワイでの撮影データーを

数枚拝借し製造から施工後までの一連をご紹介。



●我々は皆様の『うわ~素敵!』と思ってもらえる街角や建物の顔となるもの、モニュメントを製作し皆がそれを誇りに思う集団です。     
どうぞ街角で『これ綺麗なサイン、モニュメント』と思われたら・・・

おそらく我らの作品でしょう~^^   


今日は一日、充実していましたよ~!!<`ヘ´>  内容はおいおいUPしていきます^^v

皆さんのところへの訪問書き込み全くできてなく申し訳ありません。
明日は時間が取れそうですので巡回しお邪魔しま~す^^



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ まもなく~更新予定中です!!!!^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-23 20:49 | 世界遺産
<< ●●●【 路地裏の洒落たギャラリー ●●●【 見上げてみました。。... >>