●●●【 金を獲り春を迎える!
●●●【 金を獲り春を迎える!_c0152332_9281354.jpg







●●●【 金を獲り春を迎える!_c0152332_928312.jpg







●●●【 金を獲り春を迎える!_c0152332_9351393.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 [ 金箔の技術、伝統美 ]
 写真はHPにて金沢紹介しているうちの数枚ほど出しました。


 昨日、土曜日は出勤日。週末ということでそれなりバタバタとしましたが
無事終了いたしました。


今の世界的な景気の悪さにどう勝ち抜いていくか・・・・どこも必死だと思います。
我らの会社も創立100周年のこの年に辛い時代となり勝ち抜くために
今までにないほどの人事移動。各地拠点に攻めに行く仲間たち、残って守る我ら。
本格的な繁忙期を前に体制を整え一丸となり望むべし。 <`ヘ´>

我がグループの司令塔的存在も単身関東方面へ営業所強化で本社勤務は昨日まで。
北から南まで各拠点に攻めの体制を組むため多くの人員が本社から選抜された以上
下半期、繁忙期を乗り越え、みんな笑顔で春を迎えること、これがまずはみんなの思いです。




   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-09 10:10
<< ●●●【 ブログ編? 申し訳あ... ●●●【 上品な街並みに触れた時間。 >>