●●●【 加賀百万石を歩く。。。
●●●【 加賀百万石を歩く。。。_c0152332_2136283.jpg







●●●【 加賀百万石を歩く。。。_c0152332_21364181.jpg







●●●【 加賀百万石を歩く。。。_c0152332_2137628.jpg







●●●【 加賀百万石を歩く。。。_c0152332_21372621.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 今回の空手選手権in松本までの旅路は私個人的に往復同じルートを通らないが
大きなテーマでした。どうせ行くなら見るものすべてがフレッシュで記憶に残る
美しさ。。。。。でのこれも天候次第でしたが・・・本当にラッキーでした。

金沢のさわりをご紹介いたします。念願の兼六園歩きました~^^


@@
朝、再度自分のブログ誤字だらけ・・・良く確認しないと^^;



   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-11-06 00:12
<< ●●●【 上品な街並みに触れた時間。 ●●●【 合掌造り、にぎわいの季節 >>