●●●【 走行距離合計   1789km
●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_21571967.jpg







●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_21574086.jpg







●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_2158233.jpg







●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_21582110.jpg







●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_2158469.jpg







●●●【 走行距離合計   1789km_c0152332_2159818.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 【リアルファイティング空手道選手権大会】 in松本
 息子~結果から言うと一回戦は勝利!  しかしトーナメントの図からすると・・・・・・

2回戦目・・・稽古仲間、 それも黒帯。。。   こんなに全国から集まっているのに

どうしてこんなに早いタイミングで出会ってしまうのか。。。

稽古仲間でもある友、マスクのひもを締めてくれてるのは初戦の時の様子。 でも2回戦目は

お互いが戦うことに・・・。    う~ん現実的に想像していませんでした。

が、しかし我が息子を2回戦目に倒し、どんどん勝ち進む!

そして決勝戦、6年生軽量級で見事!優勝!^^  悔しくもあり嬉しくもありのよい大会でした。


私はいつも思います。。。。。。。娘は中学入学とともに引退しましたが息子のお陰でここ長野まで
来ることができました。 そしていつも思います。息子たちの稽古、躾、挨拶を見て我を見る。

道場長の教えを身につけますます成長、大きくなっていく息子。  たくましく誇りに思います。

みんなに感謝、みんなにありがとう。 指導して頂いています道場長並びに良き稽古仲間のみんな
そしてその保護者の方々、この度は遠い長野までの道のりお疲れ様でした。^^
いろいろな精神的なエネルギーを充電でき私自身満足しております。<`ヘ´>

次回は7月の茶帯トーナメントに向け稽古をしようと息子と誓いを交わしました。

良い蹴り、良いパンチしてるんだけど本番の緊張感ある実践を重ねていかないと本当の実力は出ない。




   ↑↑ = クリックご協力お願いします^^
 ■■ My Homepage ■■ も更新中です。^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2008-10-28 22:28 | 空手道
<< ●●●【 念願の白川郷 。。。 ●●●【 カラフル。。。。。ど... >>